美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

いい景色

先週の日曜日、お客様宅に向かう途中で縁石につまずいてしまい、顔に怪我をしてしまいました・・・

 

足元注意!!

スマホに気を取られては、ダメ絶対。

 

これから年末に向けてせわしない時期です。

皆様もお気をつけください。

 

ということで、少し傷も落ち着いてきた今日。

お客様と土地を一緒に見に行ってきました。

風が強くて寒かったですが、空はすっきりとした青空で気持ちよかったですね。

 

引き続き、一歩一歩頑張っていきたいと思います。

 

少し早く着いたので近くを散策。

非常にいい景色に出会えました。

とてもいいロケーション。

たまらんな。

 

さて、晩飯の用意。

寒いので今日はキムチ鍋。

 

 

★木のこと、家の性能のこと、くわしくはホームページをどうぞ★

さいたまで注文住宅を建てるなら shoei彩工房

1日1回、みなさまのクリックで順位が上がります!

それが毎日更新の励みです・・・m(_ _)m

ぜひ滑り台を逆走して笑っているムスメをぽちっとお願いいたします!


一戸建てランキング

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ」

コメント

  1. 井上 万里 より:

    そんなことがあったのですか?!
    早くよくなりますように‥‥

    • 筋野ブログ投稿用 より:

      井上さん、コメントありがとうございます!
      そうなんです、恥ずかしい・・・
      右目の上を切ってしまったり、顔の色んなところを擦りむいたりで大変でした。
      が、今日はだいぶ落ち着いてきたので大丈夫です!
      人間の治癒力はすごいですね、我ながら感心しました^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

18 − 15 =

ホーム > 家づくり > はじめての家造り > いい景色
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。