美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

お客様の声更新!@さいたま市C様

さいたまで木の家の注文住宅を建てている、Shoei彩工房の筋野です。

 

お客様の声更新しました、第二弾!

今回はさいたま市C様、色々とざっくばらんにお話いただき本当に感謝です。

 

Shoei彩工房のホームページが他とは違っていて良かったんです さいたま市C様

 

家を建てる前のことや、色々な会社さんを見に行かれたこと。

彩工房と出会う前のお話など、ざっくばらんにお話くださいました。

 

こういうお話を聞かせていただける関係というのが、スジノにとっては最高に嬉しいことです。

 

これからも末永いお付き合い、どうぞよろしくお願いいたします!

 

玄関から吹き抜け、スリット階段、そしてボルダリング。

 

インタビュー中も、お子様たちが家中走り回り、とても楽しそう。

 

そうそう、これだこれ。

プランニングの時に想像した景色だ。

 

想いがカタチになったところを目の当たりにすると、本当に感無量です。

 

 

★木のこと、家の性能のこと、くわしくはホームページをどうぞ★

さいたまで注文住宅を建てるなら shoei彩工房

1日1回、みなさまのクリックで順位が上がります!

それが毎日更新の励みです・・・m(_ _)m

ぜひ滑り台を逆走して笑っているムスメをぽちっとお願いいたします!


一戸建てランキング

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

10 + eleven =

ホーム > 家づくり > はじめての家造り > お客様の声更新!@さいたま市C様
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。