美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

誰のために家を建てるのか

さいたまで木の家の注文住宅を建てている、Shoei彩工房の筋野です。

 

梅雨らしい空模様の土日でしたね。

今日はご予約いただいたお客様と、原山モデルハウスにてお話を聞かせていただきました。

大変だったことも、新しい幸せも、色々あった中でスジノのことを頭に浮かべてご連絡いただいたこと、本当に嬉しく思います。

 

タイトルにも書きましたが、誰のために家を建てるのか。

 

ここでは多くは書けませんが、、、

 

僕は、お客様家族みんなが笑って幸せに暮らしていただくために、家づくりの仕事をしています。

 

それを見失っちゃいけなくて、そうじゃない人は家づくりの仕事しちゃいけないんじゃないかと思っているんだけど。。。

 

難しいです、すみません中途半端になってしまって。

 

 

西表島の民宿でいただいた夕食。

 

海で採れた魚とモズク、畑で採れた野菜。

 

素朴だけど、おもてなしの心が溢れていてとても嬉しく思いました。

 

 

家づくりもそうなんです。

宿の予約をいただいたら終わりじゃないよ。

 

素材と、人とを味わっていただき、食べ終わった後の喜ぶ顔が見たいんです。

 

 

最後まで分かりにくくて本当にすみません!!

 

 

今日はこれでおしまい。

 

 

★木のこと、家の性能のこと、くわしくはホームページをどうぞ★

さいたまで注文住宅を建てるなら shoei彩工房

1日1回、みなさまのクリックで順位が上がります!

それが毎日更新の励みです・・・m(_ _)m

ぜひ滑り台を逆走して笑っているムスメをぽちっとお願いいたします!


一戸建てランキング

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

nineteen − 4 =

ホーム > 家づくり > はじめての家造り > 誰のために家を建てるのか
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。