美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

べっこう飴

ムスコが科学クラブで作ってきた、べっこう飴。

前夜から、白い砂糖を水で溶かして作るんだと、めちゃくちゃ楽しみにしていたべっこう飴作り。

お姉ちゃんが、食べたい!!っていうもんだから、割り箸にくっつけずに銀皿で作って持って帰ってきてくれました。

本当に優しいオトコです。

 

直径5cm程度の大きさでしたが、家族みんなで食後のデザートとしていただきました。

 

茶色いところは少し苦めだから、大人向きね。

白いところは甘いから、子供向きね。

茶色と白が混ざっているところは、甘くて苦いから一番美味しいところ。

 

得意げに説明するムスコ。

美味しい美味しいと食べる僕達。

 

学校でやってきた事を家で話し、聞き、そしてそれを家族で食べる。

ささいな事ですが、僕の休みの都合であまり家族全員集合しないスジノ家にとっては、とても貴重な時間でしたね。

 

来週はいよいよお姉ちゃんの修学旅行だ。

 

 

1日1回、みなさまのクリックで順位が上がります!

それが毎日更新の励みです・・・m(_ _)

ぜひ滑り台を逆走して笑っているムスメをぽちっとお願いいたします!


一戸建てランキング

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ

★木のこと、家の性能のこと、くわしくはホームページをどうぞ★

Shoei彩工房ホームページ【家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

five + 10 =

ホーム > 家づくり > べっこう飴
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。