美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

やることはいくらでもある

三連休初日、朝はとても寒くて凍えましたね。

 

そして、年末年始前のお打合せでお客様と約束した時間をすっかり勘違いしていた私・・・

本当にお客様に救われております。

M様、明日はよろしくお願いいたします!!

 

今年から彩工房は週末全員体制で整っております。

営業の伊藤さんはもちのろんですが、設計の脇坂・小田桐くん。

そして御大鈴木大番長も、平日は本社総務で仕事をしつつ、週末は彩工房へ喝を入れに来てくれます。

狐の皮を被った猛虎です。

 

そんなわけで、スジノはあれをやったりこれをやったり、お客様宅へ打合せに行ったり、事務所に戻ってお客様とお打合せをしたりと、自由に動き回らせて貰いました。

スタッフあってのスジノです、感謝。

今年一年、このスタッフと共に走り切ります。

 

走り切る為に、年始の休みで読みこんだ雑誌ですが、改めて何度もペラペラめくっています。

日々感じること。

日々想うこと。

今年は今まで以上に即行動に移してやっていこうと思っています。

 

やることはいくらでもある。

 

がんばろう、オレ。

 

 

さいたまで注文住宅を建てるなら shoei彩工房

1日1回、みなさまのクリックで順位が上がります!

それが毎日更新の励みです・・・m(_ _)m

ぜひ滑り台を逆走して笑っているムスメをぽちっとお願いいたします!


一戸建てランキング

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

12 + five =

ホーム > 家づくり > やることはいくらでもある
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。