美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

やる人とやらない人

人は弱い生き物である。

言われなければ楽な方に楽な方に流されて、いつしか正しいことを言っているはずの方が、煙たがられたりする始末。

 

言われなくてもやる人。

言われたら言われたことだけやる人。

言われてもやらない人。

 

色々な人がいますよ、それも分かってるんだけど。

 

更なる高みを目指すなら。

言われなくても工夫してやる人。

どうせやるならここを目指していきたいと思っている、shoei彩工房の筋野です。

 

前置き長いなー

 

そんな気分なんです、きっと。

 

増税後のさまざまな支援策が明確になりましたね。

この内容を見ると、必ずしも増税前に・・・という事にもならなそうな感じ。

 

煽りに焦っちゃダメ、絶対。

 

スジノブログ風に言うと、こんな感じだと思います。

 

何のために家を建てるのか。

家造りにおいて、何を一番大切に考えているのか。

 

スジノとしては、本質を見て、引き続きじっくりと向きあっていきたいと思っています。

いい家造りましょう。

 

 

(最終バスを逃した男)

1日1回、みなさまのクリックで順位が上がります!

それが毎日更新の励みです・・・m(_ _)m

ぜひ滑り台を逆走して笑っているムスメをぽちっとお願いいたします!


一戸建てランキング

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ

★木のこと、家の性能のこと、くわしくはホームページをどうぞ★

Shoei彩工房ホームページ【家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方】」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

six + 17 =

ホーム > 家づくり > やる人とやらない人
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。