美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

アキレス腱断裂@1年経ちました

今日は2018年8月31日。

アキレス腱を断裂したのが、2017年8月30日の夜。

1年と1日が経ちました。

 

断裂した時のことも鮮明に覚えていますし、それからの日々と今日までのことも良く覚えています。

特に最初の3ヶ月は大変でした。

手術後の不自由さ、ギブスが取れてからの絶望感とリハビリの日々、思うように動けないもどかしさ。

 

1年経った今でも、朝起きれば左足はつっぱってる感はあるし、まだまだ怖くて全力で走れない。

日常生活ではほとんど支障がないレベルにはなりましたが、これから迎える冬に、スノボ出来るかどうか、まだ自分の中では分かりません。

ストレッチやマッサージ、そして少しずつの運動を繰り返していくしかないですね。

 

この1年間支えてくれたみなさま、最大級にありがとうございました。

 

蒸し暑かったこの夏(まだもう少し続くのでしょうか)自分の頭を整理するのによく眺める空気線図。

ぱっと見、線が複雑に絡み合っているように見えますが温度と湿度の関係が一目で分かります。

 

これからの家造りでは、温度と湿度のバリアフリーが必須になると思っています。

それをいかに皆様へ、自分事と捉えていただけるようお伝え出来るか。

営業という仕事の奥深さを感じつつ、いつまでも勉強が出来る環境にいられることを嬉しく思います。

 

仕事が忙しく、廻りが見えなくなっている時に自問自答する言葉。

 

営業はお役立ち、今日は誰の役に立てたか?

 

ちょっとばたついていてお待たせしてしまっている案件もあります(汗・・・申し訳ございません)

 

頑張ります、オレ。

 

 

1日1回、みなさまのクリックで順位が上がります!

それが毎日更新の励みです・・・m(_ _)

ぜひ滑り台を逆走して笑っているムスメをぽちっとお願いいたします!


一戸建てランキング

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ

★木のこと、家の性能のこと、くわしくはホームページをどうぞ★

Shoei彩工房ホームページ【家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方】」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

12 − one =

ホーム > 家づくり > アキレス腱断裂@1年経ちました
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。