美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

カレンダー行脚

なんでもっと早くカレンダー配りをはじめないんですかね!?激オコヽ(`Д´)ノプンプンと、自分に問いたいスジノです。

 

そんなスジノですが、今日は蓮田・久喜・加須・栃木方面へ。

もう1年に一回、この時期しかお会いしないOB様もいらっしゃるのですが、お会いしてお話出来るのがとても嬉しく楽しいですね。

ゆっくりといられないのが心苦しいのですが・・・

 

お庭で取れた柚子、持っていって、とありがたいお気持ちもいただき。

今僕のデスク周りはとても良い香りで包まれています。

冬至の柚子湯で身も心も温まらせていただきたいと思います、楽しみです!

 

先日現調していて、見上げたらとても綺麗だったので撮った写真です。

空の色って本当に綺麗だな。

 

空を見上げる余裕と、空が綺麗と思える豊かな心を、いつになっても持っていたいと。

歳を重ねるごとに真っすぐでありたいなんて、おかしいですかね?

 

カレンダー配りでOB様宅を廻っていると、不思議とそんな感情に浸ることもあるのです。

 

年末だからかな。

 

 

1日1回、みなさまのクリックで順位が上がります!

それが毎日更新の励みです・・・m(_ _)m

ぜひ滑り台を逆走して笑っているムスメをぽちっとお願いいたします!


一戸建てランキング

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ

★木のこと、家の性能のこと、くわしくはホームページをどうぞ★

Shoei彩工房ホームページ【家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方】」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

13 + thirteen =

ホーム > 家づくり > カレンダー行脚
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。