美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

コミュニケーション能力は住まいで育もう

GW初日です、浦和美園は一日中強風が吹き荒れていました。

まだ庭の植栽がバッサンバッサン揺れています、明日はおさまるのかな。

 

そんな中ですが、コンフォートヒルズ東川口のお問い合わせを多数いただき美園体感モデルハウスにもご来場いただきました。

彩工房プロデュースの分譲住宅なので、プランニングにもこだわった家族の視線をつなぐ家になっています、という話を美園体感モデルでさせていただきました。

 

視線が繋がると何がいいの?

 

これはお子様の「コミュニケーション能力」を育む為にとても大切なことなんです。

子供はなんだかんだいっても親のそばにいたい、そばにいる安心感を感じていたい。

だから宿題をやっているときも、ちょっと分からないときに気軽に声が掛けられる距離感がとても大切。

でも声を掛けられなければそっとしておける、そんなつかず離れずな微妙な距離感。

160429

この写真のようにキッチンに立つと、和室で勉強しているお子さんとソファで寛ぐ旦那さんが見えて表情の変化までなんとなく感じられるリビング。

 

キッチンから家族の背中しか見えないリビング。

 

 

みなさまの理想のお住まいはどちらですか?

 

 

私たちは家族の笑顔を弾ませて、コミュニケーション能力が育める家造りを考えています。

東川口の現場も完成が待ち遠しいですね。

楽しみにしていてください。

 

 

一日一回のみなさまの応援クリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)m
ぜひムスメの写真をぽちっとクリックお願いいたします!

人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

two × 2 =

ホーム > 家づくり > コミュニケーション能力は住まいで育もう
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。