美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

サマフェス中止@自ら頭の中をアブりだす

本日予定していた第8回サマーフェスティバルは、台風の影響を考慮し残念ながら中止とさせていただきました。

 

木工作100組超のご予約をいただいていたので、僕達も最後まで悩みましたが、やはり安全第一ということでこういった結論になりましたことをご了承いただければと思います。

ご予約いただいたみなさま、ご連絡いたしました通り木工作キットはお取置きしてあります。

ぜひ彩工房にお立ち寄りください。

そして、来年また開催しますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね。

 

それにしても今回、やめる勇気がどれだけ大きいものなのかってことを身をもって実感しました。

今後に活かしたいと思います。

 

そんな今日、なかなか手がつけられていなかった仕事に着手。

毎度苦しむキャッチコピー出しの作業は、自分との戦いです。

いくつかの本質的なキーワードを抽出して、そこからなぜなぜの自問自答の繰り返し。

なんでそうなの?なんでそうなの?だからなんなの?

ひとりでやっていると苛立ちのやり場がなく、フラストレーション溜まるばかり。

八つ当たりしようものなら○○ハラとか言われる始末。

だけどこうしないと出ないんだもん・・・

才能ある方々がうらやましいです、ホント。

 

そうやって自らアブりだす作業を繰り返し、何とかひとつ出てきました。

 

あとは自分を信じて次の作業。

 

昨日の19時頃、彩工房の玄関から見た夜空。

 

景色を壊すまでの主張はいらない気がします。

 

何とはいいませんが。

 

 

がんばろう、オレ。

 

 

(最近また話が通じなくなってる気がするけど孤独感すら楽しもうと思っている男)

1日1回、みなさまのクリックで順位が上がります!

それが毎日更新の励みです・・・m(_ _)

ぜひ滑り台を逆走して笑っているムスメをぽちっとお願いいたします!


一戸建てランキング

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ

★木のこと、家の性能のこと、くわしくはホームページをどうぞ★

Shoei彩工房ホームページ【家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

four + 13 =

ホーム > 家づくり > サマフェス中止@自ら頭の中をアブりだす
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。