美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

サマーフェスティバルまであと一週間!

さいたまで木の家の注文住宅を建てている、Shoei彩工房の筋野です。

 

第9回美園サマーフェスティバルまで、いよいよあと1週間と迫ってきました!

彩工房のホームページでお伝えした通り、おかげさまで木工作の予約は満員となりました。

せっかくお電話いただいたのに、お断りとなってしまいました皆様には大変申し訳なく思っております。

 

当日、木工作以外でも、大工さんと触れ合えるイベントを多数ご用意いたしますので、ぜひ遊びに来てください!

 

■みんなで建てよう!ミニ上棟イベント

これは2016年のイベント写真ですが、今年もこんな風にミニ上棟イベントやります!

当日の都合によりますが、おおよそ11:30頃からはじめようと思っています。

 

「ミニ上棟やりたい子!集まれ~!!」

 

の声を掛けますので、お集りくださいね!

 

 

その他、のこぎり対決イベントなども時間と来場者人数の様子を見て開催予定ですので、楽しみにいらしてください!

 

あとは天気を祈るのみ。

神てるてる坊主に祈り続けたいと思いますm(_ _)m

 

 

★木のこと、家の性能のこと、くわしくはホームページをどうぞ★

さいたまで注文住宅を建てるなら shoei彩工房

1日1回、みなさまのクリックで順位が上がります!

それが毎日更新の励みです・・・m(_ _)m

ぜひ滑り台を逆走して笑っているムスメをぽちっとお願いいたします!


一戸建てランキング

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

eighteen + 16 =

ホーム > 家づくり > サマーフェスティバルまであと一週間!
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。