美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

シナベニヤ目透かし貼

僕の好きな仕上げのひとつ、シナベニヤ目透かし貼。

 

今日は僕の都合で朝いちからのお打合せとさせていただきました、鴻巣市I様とお引渡しに向けてのスケジュール確認と現場打合せ。

無理を聞いていただきありがとうございましたm(__)m

 

I様邸にも、シナベニヤ目透かし貼天井をご採用いただいております。

関口大工さんが、ホント今終わったところだっていうタイミングで見ることが出来ました。

畳の市松敷のように、木目が縦横に並んでいるのが分かりますか?

大工さんのひと手間がこういう形で目に見えると、ホントに嬉しくなりますね。

 

貼る前に一枚一枚並べて、どう貼るかを考える。

出来上がってしまうとすっきりとしていて、その苦労が見えないものほど手間が掛かっている。

目地もすっとしていてとても綺麗。

 

I様と一緒に見られて、関口大工さんのお話を聞けて良かったです。

これからいよいよ仕上げ工事に入っていきます。

松尾監督と、現場の職人さんたち、引き続きよろしくお願いします!

 

 

急いで美園に戻り、ランチでいただきました!

とっても美味しかったです!!

 

おかげさまで元気満タン。

 

がんばろう。

 

 

★木のこと、家の性能のこと、くわしくはホームページをどうぞ★

さいたまで注文住宅を建てるなら shoei彩工房

1日1回、みなさまのクリックで順位が上がります!

それが毎日更新の励みです・・・m(_ _)m

ぜひ滑り台を逆走して笑っているムスメをぽちっとお願いいたします!


一戸建てランキング

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

3 + 14 =

ホーム > 家づくり > シナベニヤ目透かし貼
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。