美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

プランニング合宿

今日は自宅でプランニング。

アマゾンミュージックで適当に洋楽の陽気なプレイリストを選んで、流しながら。

アマゾンはなかなかいいプレイリストを作ってくれています。

 

それにしてもアマゾンプライムのサービスはすごいですね、ミュージックもそうですがプライムビデオも見放題だしアマゾンで購入したものが当日指定出来るし。

これで年額3,900円って本当にすごいことだ。

 

さてプランニングのお話。

色々な要素と実現したいこと、それにお施主様のご要望があって、それをまとめていくと何度も壁にあたります。

その時、やっぱりこうだろって、こうだよなって立ち返られるものが必要で。

それがやっぱり今までの自分の経験だったり、どこかで見たいい家だったり景色だったり、そういった体験や体感が僕の芯となっているんだと感じます。

 

住宅建築は生涯勉強だなって思う。

逆に、そう思って向き合える人じゃなきゃプランニングとかやっちゃいけないんじゃないかなって。

なかなかまとめられなくてギリギリまで考えている状況だけど、何とか方向性が見えてきた気がします。

 

がんばろう、オレ。

 

 

さいたま市で家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方は彩工房HPこちらをクリック

一日一回のみなさまのクリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)

ぜひムスメの写真ぽちっとクリックお願いいたします!

人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

two + 12 =

ホーム > 家づくり > プランニング合宿
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。