美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

ホームページ更新しました!

さいたまで設計にこだわった木の家を建てている、昭栄建設の注文住宅 Shoei彩工房の筋野です。

 

新型コロナウィルスにより今年度はイベント開催を控えておりましたが、いよいよやります!

ようやくイベント情報を更新しました!

 

ずっとやりたかったイベントです。

もちろん、大人数を呼んでというイベントではありませんが、こうやって僕たちの家づくりを知っていただける機会を設けられたことが、とても嬉しく思います。

 

強い営業を掛けるイベントではありません。

強引に家づくりを進めるイベントではありません。

彩工房らしく、お客様に寄り添い、家づくりの考え方に共感いただけたら、一歩一歩進めていきましょうというスタンスです。

 

どこで家を建てても、これだけは知っておいていただきたい。

そんなことをお伝え出来ればいいなと思っておりますので、ご興味いただけたらぜひご予約ください!

 

モデルハウスイベント

寒い冬のモデルハウス体感会 | Shoei彩工房

 

家づくり勉強会

「withコロナ時代に求められる家造り」家づくり勉強会 | Shoei彩工房

講師は私スジノが予定しております・・・(汗)

お役立ちできるよう、頑張って資料作成したいと思います!

 

みなさまにお会いできる日を楽しみにしています(^^)

 

 

さいたまで注文住宅を建てるなら shoei彩工房

1日1回、みなさまのクリックで順位が上がります!

それが更新の励みです・・・m(_ _)m

ぽちっとお願いいたします!


一戸建てランキング

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ten + 19 =

ホーム > 家づくり > ホームページ更新しました!
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。