美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

マリオとルイージ大活躍@浦和美園まつり

朝から曇天模様の今日でしたが、予定通り浦和美園まつりが開催されました。

僕は役に立たないのに朝から現場へ行って、あーだこーだと口を出すだけだして原山モデルへ。

現地では清水さんがマリオに、浪川さんがルイージになって大活躍してくれました。

伊藤さんと松下さんも、お昼も食べず頑張ってくれたって。

雨の中お疲れさまでした!

 

そして、雨の中たくさんのお客様にお立ち寄りいただけたとの嬉しい報告。

みなさま、たくさん出店されている中でShoei彩工房のブースに立ち寄ってくださりありがとうございました。

スタッフたちも、子供たちのたくさんの笑顔を見せてもらって、とても楽しかったと喜んでいます。

木工作楽しかったかな?

釘打ちうまくできたかな?

今回は初の試みで、ハッシュタグ#Shoei彩工房でインスタ投稿をしてみました。

彩工房のホーム画面に、ご覧のようにたくさんのお子様の笑顔とマリオとルイージが並び、とてもにぎやかになりました(マリオ率高め)

次回のイベントも#Shoei彩工房でインスタ祭りを開催したいと思いますので、お越しいだたくみなさまも投稿して一緒に盛り上がりましょう!

 

そんなたくさんの笑顔に囲まれたおまつりでしたが、僕は原山モデルでプランニング。

多方面からアプローチしてみましたが、まだ煮詰めないとならないところがたくさんあります。

ご提示の約束までまだ時間があるので、もう少し悩みたいと思います。

 

 

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ

★木のこと、家の性能のこと、くわしくはホームページをどうぞ★

Shoei彩工房ホームページ【家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方】

 

一日一回のみさまのクリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)

ぜひムスメの写真ぽちっとクリックお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

5 × three =

ホーム > 家づくり > マリオとルイージ大活躍@浦和美園まつり
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。