美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

マリオと作ろう木工作!@浦和美園まつり

今日は埼玉高速鉄道主催の第5回浦和美園まつり!

 

朝から晴天で風もなく、段取りから彩フォー(脇坂・伊藤・小田桐そしてスジノ)+片岡さんで滞りなく設営。

自分で言うのもなんですが、この辺昭栄建設グループならではの強みだと思っています。

イベント屋さんに設営を頼むわけでもなく、段取りから搬入・設営・撤収までトータルサポート。

家造りと一緒ですね、全て当社にお任せください!的な、そんな心強さを感じます。

 

今回は天気のおかげが人出が早い時間帯から多かった気がします。

おかげさまで彩ブースも終始大賑わい!

今年のマリオ&ルイージ!(脇坂&小田桐!)

やっぱり子供たちに大人気ですね、写真撮らせて下さい!と、しょっちゅう一緒に写真を撮っていました。

本イベント初参加の2人でしたが、大活躍してくれました!

 

 

毎度のことですが、テーブル席だけでは納まりきれずブルーシート席も終始大盛り上がり!

 

やっぱり釘で木を打つ音がいいんですね。

鰻を焼く匂いでお客さんを呼ぶように、釘を打つ音でお客さんの足が止まり、ブースにいらしてくれます。

 

本物の木を使って、手を動かしモノを造って貰いたい。

木に触れてホンモノの良さを感じて貰いたい。

そんな想いで、彩工房は色々なシーンで子供たちが木に触れられるイベントを開催しています!

 

思っていたより工作が早い時間になくなってしまったので、代打で用意しておいた杉の丸太切り体験!

 

マリオと丸太を切る。

ルイージと丸太を切る。

 

このことが、子どもたちにとってどれだけ特別なことかが分かりましたね!

みんな、切りきった時の笑顔が素晴らしかったです。

 

そして切った杉の木の香りに「いい匂い!」と子供たち。

うちで家を建てると、こんな匂いのするお家になりますよ!って少しだけ営業トークを重ね。

 

とてもいいイベントでした。

それと同時に、若いスタッフたちの成長を感じられるイベントだった!

 

お立ち寄りいただいたみなさま、ありがとうございました!

また彩工房のイベントへぜひお越しくださいね!

 

 

★木のこと、家の性能のこと、くわしくはホームページをどうぞ★

さいたまで注文住宅を建てるなら shoei彩工房

1日1回、みなさまのクリックで順位が上がります!

それが毎日更新の励みです・・・m(_ _)m

ぜひ滑り台を逆走して笑っているムスメをぽちっとお願いいたします!


一戸建てランキング

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

eight + 16 =

ホーム > 家づくり > マリオと作ろう木工作!@浦和美園まつり
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。