美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

モデルハウスご案内後に自分を振り返る

Shoei彩工房の筋野です、こんばんは。

 

今日は美園体感モデルハウスに2組のお客様がご来場。

とても気に入っていただき、お褒めの言葉をたくさんいただいた。

モデルハウスを褒めていただくと、まるで自分の子供を褒めてもらったかのような嬉しさです。

ありがとうございました。

 

ご案内の後、ソファにちょいと腰掛け自分を振り返る時間です。

 

お伝えしなくてはいけないことは全部伝えられたか。

家づくりのために少しでもお役に立てる情報をお話出来たか。

住み心地の良い家にする為には何が大切かお話出来たか。

 

完璧に全部、は無理なんですけどね。

でも、毎回こうして自分を振り返ることで、少しでもお役立ちレベルが上がればいいなと。

 

今の時代、家づくりの情報はインターネットで錯乱しています。

平成8年に比べ平成18年では、選択可能情報量がなんと530倍になっているんだとか。

10年間で触れられる情報量がそんなに増えても、消費できる情報は限られますよね。

 

だからみなさん、何が正しくて、何が間違いなのか分からなくなってしまうんだと思います。

そんな時代だからこそ、私たちは本質を伝えなきゃいけない。

それこそがお客様にとって有益な情報であり、お役立ちであるから。

 

家づくりのプロとして、本音で、本質を熱く語れて気づいたら寄り添ってくれている営業マン。

そんな営業マンになりたいな。

160223

ソファからの景色。

座った目線もなかなか心地良い、落ち着きます。

 

人気ブログランキングはじめました!
冬でも素足のムスメ(2才の時です)をクリックして応援お願いします!

人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

fifteen + eleven =

ホーム > 家づくり > モデルハウスご案内後に自分を振り返る
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。