美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

自分振り返りタイム

久しぶりに晴れ間が出ましたね、そのかわり気温もあがり蒸し暑い一日でした。

午後、はじめてお会いするお客様を美園体感モデルハウスでご案内。

 

お客様も緊張されていらっしゃると思いますが、人見知りな僕も結構緊張しています。

でも、なるべく早い段階で緊張を解いていただきたいと思い色々な角度からお話をしています。

今日は2時間ちょっとのお時間をいただき、色々お話お聞かせいただきました。

 

そしてお決まりの自分振り返りタイム。

160925

緊張解けたか、そして自分の緊張も解けたのか。

押し付けがましくなかったか。

しつこくなかったか(最近同じ話を繰り返すことがあるので注意しています・・・汗)

家造りの想いに対してきちんと向き合えたか。

相対的に見てお伝えすべきことを伝えられたか(うちのメリットだけじゃなくてです)

 

自分振り返りタイム、大事です。

今日はタタミの上に体育座りをして振り返り。

これも勉強です。

 

ただ、出来ていないことが見つかると夕暮のいい雰囲気の中、ひとり佇み凹むことになるのです。

 

 

一日一回のみなさまのクリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)

ぜひムスメの写真ぽちっとクリックお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

one × 1 =

ホーム > 家づくり > 自分振り返りタイム
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。