美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

ヤクルトさんコラボイベント開催!

さいたまで木の家の注文住宅を建てている、Shoei彩工房の筋野です。

 

今日はヤクルトさんとの初コラボ!のイベントでした。

が、最初に言っておきますが生憎の空模様・・・10時過ぎから雨がぱらつき、13時頃には土砂降りの雨、雨、雨。

急遽、丸太切り体験スペースを旧モデル玄関土間に移したのですが、雨が強すぎてこっちまでお客様が来られないよ・・・

なので、雨でしっとりしたウッドデッキと植栽もいいなと、ひとりノコギリを握り感傷に浸るスジノ。

 

雨でお客様の出足も鈍るなと、うーん参ったなと、思っていたところに、なんと!!

神テルテル坊主降臨!!

 

新人研修中の中島さんが作ってくれていて、この神ってるテルテル坊主のおかげで雨も上がり人・人・人!!

こんな天気の中でしたが、終わってみれば大盛況のイベントとなりました。

 

ヤクルトさんの「おなか元気教室」セミナー。

子供目線で、ここまで分かりやすく話をしてくれるセミナーは正直はじめてでした。

僕自身も、伝え方や言葉のチョイスについて大いに勉強になったセミナーでした。

 

そして。

 

人間の小腸の長さは約6mということ。

体には約100兆個の菌がいること。

 

早寝、早起き、朝ご飯、そして朝ウンチ。

これが健康に生きる秘訣ということ。

 

ヤクルトさん、今日は一日ありがとうございました!

応援で来ていただいたカネカさん、ありがとうございました!

 

そして、この天気の中ご来場いただきましたみなさま、本当にありがとうございました。

少しでもみなさまのお役に立てたイベントだったら良かったなと思います。

今度はサマーフェスティバルでお会いしましょう!

 

 

(肌測定で「キメ」が「ない」と測定された男)

★木のこと、家の性能のこと、くわしくはホームページをどうぞ★

さいたまで注文住宅を建てるなら shoei彩工房

1日1回、みなさまのクリックで順位が上がります!

それが毎日更新の励みです・・・m(_ _)m

ぜひ滑り台を逆走して笑っているムスメをぽちっとお願いいたします!


一戸建てランキング

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

17 − two =

ホーム > 家づくり > ヤクルトさんコラボイベント開催!
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。