美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

久喜市で晴天の地鎮祭

今日は久喜市で地鎮祭でした。

彩工房にはじめてお問合せをいただいたのが、今年の2月25日。

お施主様より、やっとここまできたかという心情をお聞かせいただき、私もとても感慨深い気持ちになりました。

 

プランのお打合せからご契約。

そして開発許可の申請があっての今です。

感慨深くなるのはまだ早いですが、なってしまいましたね。

 

今日の地鎮祭は、雨男筋野の汚名返上とも言える晴天中の晴天!

実に清々しいお天気の中、N様ご家族らしいにぎやかな地鎮祭となりました。

本当におめでとうございます!

 

鎮物と、上棟絵馬。

ご家族みなさまと、我々で祈りを込めた玉串たち。

 

ここから改めて、設計と現場の力を合わせて良いお住まいを造るよう頑張ります。

引き続きよろしくお願いいたします!

 

googleビジネスはこちら(OB様より嬉しい口コミいただいております!)

昭栄建設株式会社 Shoei彩工房事業部

彩工房HPはこちら

さいたまで注文住宅を建てるなら shoei彩工房

彩工房インスタグラムはこちら

【Shoei彩工房公式】 Instagram

彩工房facebookページはこちら

【Shoei彩工房公式】 facebookページ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

eighteen + eight =

ホーム > 家づくり > 久喜市で晴天の地鎮祭
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。