美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

今年もやります!サマーフェスティバル

さいたまで木の家の注文住宅を建てている、Shoei彩工房の筋野です。

 

彩工房ホームページのイベント情報にもUPしましたが、今年もサマーフェスティバル開催が決定しました!!

今年も、とは言っても去年は残念ながら台風の影響で中止だったんです。

それでも今年で9回目、もうすぐ10周年の節目を迎える彩工房の一大イベントであるサマーフェスティバル。

ぜひ多くの方に遊びに来ていただけたら!と思っています!!

 

第9回サマーフェスティバルの詳細はこちら!

 

 

今年は台風の影響なく、開催出来ることを今から神てるてる坊主に祈りたいと思います!

 

ちなみにスジノ。

明日24日から28日までおやすみをいただきます。

ブログは更新したい(明日から5日間は旅ブログになると・・・)と思いますので、いつも読んでいただいているみなさま。

応援よろしくお願いいたします!

 

 

★木のこと、家の性能のこと、くわしくはホームページをどうぞ★

さいたまで注文住宅を建てるなら shoei彩工房

1日1回、みなさまのクリックで順位が上がります!

それが毎日更新の励みです・・・m(_ _)m

ぜひ滑り台を逆走して笑っているムスメをぽちっとお願いいたします!


一戸建てランキング

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

1 + 3 =

ホーム > 家づくり > 今年もやります!サマーフェスティバル
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。