美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

今日は板橋にて地鎮祭!からのプレゼンと1ヵ月訪問

風もおだやかに、冬晴れ。

朝、車でふじみ野から板橋へ向かう道中も清々しく、実にいい日になりそうな予感でした。

 

そして予感通り、今日は最高の一日!

地面のブルーシートと、空の青さが見分けつかないくらいの晴天・無風。

実にいい地鎮祭でした。

現場監督の仲村さんと、脇坂の栄!栄!栄!!の低音ボイスが板橋区に響き渡りました。

 

引き続き、一同頑張っていきますのでよろしくお願いいたします!!

 

 

午後は原山モデルでお打合せ、ファーストプレゼン。

僕のプランニングがなかなかまとまらず、準備もギリギリになってしまいましたが、何とかご提示出来てほっとしました。

耐震・温熱環境・デザイン・コスト。

この辺のバランス感覚がとても大事だと再認識。

日々勉強です!

 

そして夕方はお引渡しから1ヵ月になる緑区C様宅へ。

ハンモックも設置され、とっても楽しそう!

美味しいお茶をいただきながら、色々とお話させていただきました。

引っ越しと片付けの疲れが出ないよう、お気をつけてお過ごしくださいね。

 

ご契約に地鎮祭、お打合せと1ヵ月訪問。

実にいい週末でした!!

 

全ての出会いに感謝。

 

 

1日1回、みなさまのクリックで順位が上がります!

それが毎日更新の励みです・・・m(_ _)m

ぜひ滑り台を逆走して笑っているムスメをぽちっとお願いいたします!


一戸建てランキング

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ

★木のこと、家の性能のこと、くわしくはホームページをどうぞ★

Shoei彩工房ホームページ【家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方】」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

thirteen − ten =

ホーム > 家づくり > 今日は板橋にて地鎮祭!からのプレゼンと1ヵ月訪問
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。