美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

今日は緑区K様の地鎮祭にご一緒させていただきました!

さいたまで設計にこだわった性能のいい家を建てている、昭栄建設の注文住宅 Shoei彩工房の筋野です。

 

今日は緑区でK様の地鎮祭。

はじめてお会いした日から、資金計画のお話や土地のご紹介、プランの打ち合わせなど、ここに至るまでのことを昨夜思い返し。

いよいよだなーって。

 

そしてここ最近雨だったり曇りだったり、肌寒い日が続いていたので今日の天気を毎日祈っていました。

K様の祈りも通じたのでしょうか、久しぶりに晴天!!

とても良き日となりました。

 

玉串奉奠(たまぐしほうてん)の儀。

玉串のひと葉ひと葉に祈りを込めて、K様との家づくりの想いを神様に伝えたのと、工事の安全祈願をさせていただきました。

 

家づくりは人と人。

人と人の想いを重ねていい家が造られていきます。

本当にいい家とは、家づくりに関わる人たちの想いが重なった家であると、僕たちは思っています。

 

引き続き現場と一体となり、頑張りたいと思います。

K様、地鎮祭同席させていただきとても嬉しかったです。

今日はおめでとうございました!

 

 

さいたまで注文住宅を建てるなら shoei彩工房

1日1回、みなさまのクリックで順位が上がります!

それが毎日更新の励みです・・・m(_ _)m

ぜひ滑り台を逆走して笑っているムスメをぽちっとお願いいたします!


一戸建てランキング

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

6 + fourteen =

ホーム > 家づくり > 今日は緑区K様の地鎮祭にご一緒させていただきました!
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。