美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

伊藤さんと完成検査@桶川市で木の家出来ました

今日はバタバタ外出の一日。

 

朝いちで脇坂と岩槻のお客様宅へ訪問し、打合せ。

打合せ後、ちょっと離れたところで現調・作業を。

 

終わったら伊藤さんに迎えに来てもらって、桶川で建築させていただいているS様邸の完成検査。

伊藤さんとあーだこーだ話ながら、見させていただきました。

解放感があって、程よい木質感。

彩工房らしい家が出来たなって思います、お施主様にも喜んでいただけるといいですね。

 

ガルバリウム鋼板の外壁に、レッドシダーの木目が最高にあっています。

これは実施設計・脇坂による提案で、ご採用いただいたとのこと。

いい、非常にいい。

 

営業伊藤・設計脇坂コンビは、これからの彩工房を支えていく若き力です。

色々な経験をして成長して貰いたい、そう思っています。

 

帰りに原山モデルに寄って鈴木さんと少しお話をして、美園に戻ってきました。

 

年末に向けてまだまだ予定もたっぷりと入っていますしカレンダーもまだまだなので、しっかりスケジュール管理して臨みたいと思います!

 

まずは風邪を治さないと・・・

 

 

さいたまで注文住宅を建てるなら shoei彩工房

1日1回、みなさまのクリックで順位が上がります!

それが毎日更新の励みです・・・m(_ _)m

ぜひ滑り台を逆走して笑っているムスメをぽちっとお願いいたします!


一戸建てランキング

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

18 − four =

ホーム > 家づくり > 伊藤さんと完成検査@桶川市で木の家出来ました
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。