美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

住宅建築2006年5月号

うちの本棚に並んでいた、住宅建築2006年5月号。

宮脇檀特集で、久しぶりに開いて読み返してみました。

 

今松尾さんのエコハウスセミナーを受講しているのですが、その中でも出てきた宮脇檀さん。

 

今の流行りもあるけれど、住宅の普遍性みたいなものある。

 

耐震も、性能も、意匠も。

住宅は奥が深いし、いつまでも届くことのない深さがやりがいでもあります。

 

家造りは日々勉強!

 

 

1日1回、みなさまのクリックで順位が上がります!

それが毎日更新の励みです・・・m(_ _)m

ぜひ滑り台を逆走して笑っているムスメをぽちっとお願いいたします!


一戸建てランキング

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ

★木のこと、家の性能のこと、くわしくはホームページをどうぞ★

Shoei彩工房ホームページ【家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方】」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

5 − 1 =

ホーム > 家づくり > 住宅建築2006年5月号
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。