美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

全ては自分事

メンター大西さんにお越しいただき、今日は一日研修。

 

毎月大阪から来てもらって、同じ時間同じ内容で同じスタッフが研修を受ける。

 

そんな

 

「同じ」

 

という中で。

 

 

全てにおいていかに自分事でとらえてインプットし、明日から早速アウトプット出来ているかどうかで成長曲線は大きく変わります。

例えば自分以外の仕事の話をしているとき。

「あぁ、それはワタシには関係ないわ」→停滞・終了(意識次第では下降)

「なるほど、そんな考え方もあるんだ、明日から出来るところで実践してみよう!」→前進・継続

同じ時間を共有し、同じ話を聞いていてもとらえ方でこれだけ変わります。

これが日々積み重なると、一年経ったら劇的な差になる。

 

何も変わってない人。

 

意識も行動も前向きになっている人。

 

同じ時間を過ごすなら、後者でありたい。

変われない先に未来はないよ。

 

午前中はグループワーク。

スタッフの意識レベルを共有出来た貴重なディスカッションでした。

 

前向きな人にはどんどん手を差し伸べる。

そんなスタッフたちと共に歩んで行こうと、覚悟を決めた一日でした。

 

頑張れ、オレたち。

 

 

さいたま市で家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方は彩工房HPこちらをクリック

一日一回のみなさまのクリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)

ぜひムスメの写真ぽちっとクリックお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

two + 13 =

ホーム > 家づくり > 全ては自分事
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。