美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

写真だけでは分かりません

ナポリタンを作って失敗しました・・・

いやー、食べ盛りのお姉ちゃんが残してしまうとは。

反省。

マッシュルームとピーマン、玉ねぎに旬のアスパラとベーコン炒めて、見た目めっちゃ美味しそうに出来たんだけど、隠し味に入れた砂糖がちょっと多くて甘めの味付けになってしまった。

 

写真だけ見れば美味しそうだなって思うんだけど。

 

これって家造りでも同じだなって思います。

写真や見た目だけのきらびやかさ、格好良さだけで判断してはいけない。

誰が、どんな味付けをしているのか。

そしてそれが、自分達の好みの味に仕上がっているのか。

 

それってすごく大事なことだと思います。

カタログや見た目だけで判断しないで、面倒でも一度モデルハウスに味わいに行ってみましょう。

自分たち好みの味じゃなければ、もう行かなければいいんですからね。

実際に見て、感じて、フィーリングも確かめてみてください。

 

料理と違って、やり直しの出来ない家造りですからね。

一生に一度のエンターテインメントですから、ぜひ楽しんでいただきたいと思っています。

 

そんなわけで僕のナポリタンは再チャレンジ。

次は美味しく作って、完食して貰うぞ。

 

 

1日1回、みなさまのクリックで順位が上がります!

それが毎日更新の励みです・・・m(_ _)

ぜひ滑り台を逆走して笑っているムスメをぽちっとお願いいたします!


一戸建てランキング

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ

★木のこと、家の性能のこと、くわしくはホームページをどうぞ★

Shoei彩工房ホームページ【家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

13 − four =

ホーム > 家づくり > 写真だけでは分かりません
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。