美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

原山モデルハウスも冬化粧

ブログ見ましたよって。

今日は午前中のお打合せで、嬉しい一言をいただきました!

そう言っていただけることが、ブログ継続更新の励みです・・・(あとブログランキングクリックも・・・)

 

ということで。

今日も相変わらずのスジノブログです。

 

先日、冬仕様に模様替えをした美園モデルハウスですが、原山モデルハウスもいい感じにお化粧されています。

こちらは室内で1.8mくらいあるクリスマスツリー!

木の質感と相まって、とてもいい感じです。

 

外が暑い時はひんやり感じていたモデルハウス内ですが、寒くなってくるとほんわかぬくもり感じます。

まだエアコンつけていませんが、毎年感じるこの感覚。

家の性能を感じていただくのに、いい季節になってきましたね。

 

12月の宿泊予約も埋まりだしています。

家造りを真剣にお考えの方、ぜひ冬の住み心地をお試しください。

夜の寝つき、朝の目覚め。

いつもと違う何か、気づきがあると思います。

 

しかし、こう見ると建てた当初に比べて杉の梁がいい色になってきたなって思います。

目に入る質感。

本物の木は、時間が経つにつれ味わい深くなっていく。

床の傷も、シミも、その時の家族の想い出と共に、味わいになっていきます。

 

木の家でゆったりと、家族団らん楽しく暮らして貰いたい。

そのために必要なことは何なのか。

 

これが僕たちの家造りの原点である。

 

 

(相変わらず思いつくまま書いて内容が散らかる男)

1日1回、みなさまのクリックで順位が上がります!

それが毎日更新の励みです・・・m(_ _)

ぜひ滑り台を逆走して笑っているムスメをぽちっとお願いいたします!


一戸建てランキング

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ

★木のこと、家の性能のこと、くわしくはホームページをどうぞ★

Shoei彩工房ホームページ【家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方】」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

3 × 2 =

ホーム > 家づくり > 原山モデルハウスも冬化粧
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。