美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

原山モデルハウス待機で感じる家の性能

今日は午後から原山モデルにてお客様のご案内。

うちの家造りへの想い、考え方などをお伝えさせていただきました。

大切にしていることや設計のことも。

共感いただけたらうれしいな。

 

その後久しぶりに原山モデルハウスで待機しながらお仕事。

自分の仕事をしていて、次回みその通信の原稿に手がつかないYO・・・まずいぞまずいぞ。

すでに締切は過ぎているというのに。

もう少々お時間くだされ、伊藤大編集長さま。

 

それにしても原山モデルの中は快適だし、静か。

雨が降り出しても全然気がつかないで仕事に集中出来ます。

そして特筆すべきはなんといっても家中の湿度です。

今日みたいに外気湿度が高い日ほど、このさらっとした空気感を実感出来ます。

 

夕方17:30の室温と湿度。

家の中の湿度は48%と超快適。

27℃の室温でも、さらっとしていて気持ちいい。

試しに外に出てみたら、降った雨の影響か肌に湿り気を感じるほどの超絶湿度感。

この家にいたら外に出たくなくなりますな。

 

手前にあるオリオンビール柄のは、マイスマホケース。

石垣島で衝動買いしてきました、今僕の一番のお気に入りです。

なので一緒に写真にいれてしまいました。

 

明日は朝いちで現地立会い調査と、午後からは北浦和で建築中のI様と現場確認。

一緒に進捗中の現場を見るのが楽しみです!I様、たくさんお話しましょう!!

 

 

さいたま市で家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方は彩工房HPこちらをクリック

一日一回のみなさまのクリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)

ぜひムスメの写真ぽちっとクリックお願いいたします!

人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

20 − 12 =

ホーム > 家づくり > 原山モデルハウス待機で感じる家の性能
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。