美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

原山モデル日記、はじまりました!

 

こんにちは、浦和美園支店の筋野(すじの)です。

今日から原山モデル日記がはじまりました。
モデルハウスに待機している、浦和美園支店の個性豊かなスタッフが情報を発信していきます。

まずは、筋野からスタート。
みんなで日々更新していく予定です、ご期待ください!

 

今日は風も強く、少し肌寒い時間帯もありましたが、モデルハウスはちょうどいい温度です。
ご来場いただいたお客様からも、こんなお言葉をいただきました。

「これで床暖房入ってないの?暖かいわね」

今日の床下温度は20度程度でしたので、無垢床材と相まってとても気持ち良い足触りでした^^

 

今週末は冬型の気圧配置で、ぐっと気温が下がりそうです。
自宅の床が冷たく感じるようになってきたな、とか、洗面所が寒くなってきたな、とか感じる季節ですね。

ぜひ、原山体感モデルハウスにお越しいただき、家中温度差のない快適な暖かさを感じてください!

 

浦和美園支店 筋野高如

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

16 + 17 =

ホーム > 家づくり > 原山モデル日記、はじまりました!
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。