美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

古き良き時代の原風景

今日は夕方、南浦和のお客様宅にお邪魔してお打合せでした。

南浦和駅からも近く、とても便利な場所です。

丸広も近くていいな(僕の生まれた川越にも丸広があって、丸広には思い入れがあります)

 

以前団地が好きだというブログを書きましたが、僕は昔の匂いを感じる風景が好きです。

目を閉じるとランニングに短パンの子供が走り回っている姿が浮かんでくるような、そんな風景。

蝉の鳴き声がうっとおしいほど響き渡る、そんな雰囲気。

 

160927

後ろのビルがちょっと目障りですが、そんな匂いのする地下道入り口がありました。

公共の場だけど植木鉢が置いてあります、近くに住むみんなでお世話しているのかな。

歴史を感じるコンクリートの肌。

 

蒸し暑かった今日だけど、お客様宅へ伺う前にここで少しだけ目を閉じて想いに浸りました。

なんだか懐かしい、夏の匂いがしたな。

 

 

 

もう、夏が懐かしくなってきているのか。

そんな季節か。

 

 

 

安西先生、海に潜りたいです。

 

 

一日一回のみなさまのクリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)

ぜひムスメの写真ぽちっとクリックお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

4 × five =

ホーム > 家づくり > 古き良き時代の原風景
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。