美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

夕暮れ時、そしてお引渡し

はじめてお会いしたのが、2019年8月11日。

ご縁をいただき出会っておおよそ1年2ヶ月になる今日、めでたくお引渡しをさせていただきました。

 

土地探しからお手伝いさせていただき、はじめて一緒に土地を見に行った時は、コケてスジノの顔面傷だらけの時でしたね・・・なつかしいです。

 

その時に、とても気に入った周辺の景色を昨日の夕方見て、改めていいところだなって。

休日の夕方、一息ついて散歩をする時に、こんな景色を見て一日を終える。

なんて美しい生活なのでしょう。

豊かな自然が近くにあるって、とてもうらやましいです。

この季節は、特に綺麗。

 

K様、ここまで家づくりをご一緒させていただきありがとうございました。

テキパキと判断され、設計の打合せもテンポ良く進んでいったのも良い思い出です。

 

新しいお住まいで、これからK様ご家族の歴史が刻まれていくことを、僕も楽しみにしています!

 

今日は本当におめでとうございました(^^)/

 

 

さいたまで注文住宅を建てるなら shoei彩工房

1日1回、みなさまのクリックで順位が上がります!

それが更新の励みです・・・m(_ _)m

ぽちっとお願いいたします!


一戸建てランキング

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

8 − eight =

ホーム > 家づくり > 夕暮れ時、そしてお引渡し
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。