美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

外に出たらいつでも見られてると思え

今日は僕のところで滞ってしまっていた書類を届けに午前中、事務所から10分ちょっとのOBのT様宅へ。

遠くから見ると、お引渡しした時よりも一層風景に馴染んでいる。

良い家だなー

僕の不手際でありながらいつも笑顔で迎えていただきありがとうございますm(_ _)m

(自分探しの結果をお話するのを忘れてしまいました、また伺います!)

 

その足で川口市役所鳩ヶ谷庁舎へ調べものに行き、帰り彩工房近くのファミリーマートにお昼ご飯を買いに寄りました。

自動ドア開いた瞬間、何食べようかと陳列棚しか目に入っていない状況で

 

「あっ!すじのさん!!」

 

手前のレジから僕を呼ぶ女性の声が。

 

「あぁっっ、I様!!汗汗汗」

 

お近くに住むOBのI様がいらっしゃっていました!

全く力の入っていない、目が半分閉じたようなぼさーーーーっとした顔のすじのを見せてしまいました(汗

慌てふためき気の利いた一言も言えず、しょうもない会話を振ってしまい・・・すみませんでした!

 

でも、こうやって近くにお住まいのOB様と、ふとした時にお会いできるのがやっぱり地域に根差して仕事をするということだなって思い、嬉しくなりました。

160531

彩工房事務所前の道路、東川口現場方面へ一直線に繋がっています。

東川口の現場にお住まいになられる方とも、駅とかでお会いするんだろうな^^

 

道行く小学生たち、もうすぐ夏のイベントだぞ。

木工作と焼きそばにカキ氷、楽しみに遊びに来てね。

 

これからも地域に根差し、地域を見守れる会社でありたいと思う出来事と風景でした。

 

 

一日一回のみなさまの応援クリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)m

ぜひムスメの写真をぽちっとクリックお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

five × 1 =

ホーム > 家づくり > 外に出たらいつでも見られてると思え
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。