美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

大宮区H様邸、基礎工事が順調に終わりました

今日は日中春のような暖かさでしたね、夕方この時間の浦和美園はだいぶ風が強いです。

明日はクリスマスイブ、また寒くなるそうです。

体調崩さないように気をつけましょう。

 

20日(火)に大宮区H様邸現場へ。

基礎屋さんがいつも通りの仕事で、毎日見てくれているお母様から「丁寧にやってくれていた」とのお言葉をいただきました。

本当に心強い。

161223

許容応力度計算による構造設計で造られた基礎。

出来上がってしまうとコンクリートで見えなくなり、分からなくなってしまう部分です。

でもこの基礎こそ、これから何十年も家を支える大切な部分。

妥協はしたくないですよね。

 

基礎立ち上がり断熱材の外側にはターミメッシュも張られています。

防蟻もきちんとなされてこそ、基礎外断熱。

 

土台敷きまで年内に終わらせて、年明けいよいよ上棟です。

天気が崩れなければ、上棟予定日は僕の誕生日。

ダブルでめでたい日になればいいなと思います。

 

 

さいたま市で家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方は彩工房HPへ!

 

一日一回のみなさまのクリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)

ぜひムスメの写真ぽちっとクリックお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

1 × one =

ホーム > 家づくり > 大宮区H様邸、基礎工事が順調に終わりました
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。