美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

大工さんたち動画

蓮田市N様・S様邸での上棟作業時、松尾がうちの大工さんたちの写真を撮ってくれたので、写真だけの簡単動画ですが作ってみました。

画質720pで見ていただけると、いい感じかなと思います。

 

うちの強みのひとつだと思っている、社員大工さんたち。

これからも一緒に、現場の声+設計の想い+営業の想いを、お客様の想いに掛け合わせて一生懸命家づくりに励んでいきたいと思います。

 

久しぶりのYouTubeアップ作業でしたが、なかなかこれ・・・苦笑

将来はYouTuberになりたいなーなんて思っているスジノですが、これでは全く見通しが立ちません。

家づくりと旅YouTuber、夢は無限です。

 

がんばろう、オレ。

 

 

さいたまで注文住宅を建てるなら shoei彩工房

1日1回、みなさまのクリックで順位が上がります!

それが毎日更新の励みです・・・m(_ _)m

ぜひ滑り台を逆走して笑っているムスメをぽちっとお願いいたします!


一戸建てランキング

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

4 × 2 =

ホーム > 家づくり > 大工さんたち動画
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。