美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

大工さんの仕事@土台敷き

さいたまで設計にこだわった性能のいい木の家を建てている、昭栄建設の注文住宅 Shoei彩工房の筋野です。

 

突然の暑さです。

が、今日も担当させていただいている各現場を廻ってきました。

朝いちは西区M様邸の現場で、外構屋さんと現場監督の仲村さんと打ち合わせ。

8時過ぎだというのに汗が止まらぬ暑さ・・・

職人さんは本当に大変だと思います、この季節になるといつも現場ではこのセリフ。

 

「口しか出さなくてすみません!!」

 

大伸さん、本気でそう思ってます!!

引き続きよろしくお願いいたします!!

 

午後は緑区K様邸で現場写真を撮り、その後Y様邸へ。

上棟を17日に控え、現場では土台敷きと根太レス合板を張っているところでした。

小川大工さんが暑い中頑張ってくれていました。

大工さんはこういった土台や柱・梁などの大きな材料から、詳細の造作工事までこなすわけなので本当にすごいなと思います。

高いところもへっちゃらだし。

 

家の大事な部分を、責任を持って造ってくれるうちの大工さんや職人さんたち。

この人たちの為に。

なんて言ったら偉そうすぎて自分をぶっ飛ばしたくなりますが、めちゃくちゃ頑張らないとなーって、思います。

 

がんばろう、オレ。

 

 

さいたまで注文住宅を建てるなら shoei彩工房

1日1回、みなさまのクリックで順位が上がります!

それが更新の励みです・・・m(_ _)m

ぽちっとお願いいたします!


一戸建てランキング

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

2 × one =

ホーム > 家づくり > 大工さんの仕事@土台敷き
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。