美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

完成したお住まいとプランスケッチ@想いがカタチになった瞬間

さいたまで設計にこだわった性能のいい木の家を建てている、昭栄建設の注文住宅 Shoei彩工房の筋野です。

 

今日は緑区Y様邸のお引渡し。

いよいよこの日が来たなーって。

 

はじめてお会いしたのは2016年6月、この時は僕が担当ではなく浪川さんでした。

浪川さんが土地探しや見学会のご案内など、Y様の為に一生懸命やっていてくれたおかげで、Y様は土地が見つかって彩工房で家を建てることを決めてくださいました。

 

なので今日はサプライズゲストで浪川さんに来ていただきました!

Y様も久しぶりに会えて、とても嬉しそうにしてくださったので良かった(#^^#)

 

図面が図面通りに家になるんですね、って。

確かにホントにそうだなって思います。

 

これは今日記念にお渡ししたプランスケッチ。

おおよそこのまま実施設計も進み、大きな変更もなかったので僕も感慨深い気持ちになりました。

 

振り返れるとたくさんの家づくりの想い出がよみがえります。

 

注文住宅の仕事は、大変だけどそれ以上にやりがいのある仕事だと、こういった節目で思います。

仕事をしていて、こんな想いにさせていただけること、本当に幸せなことだなって。

 

Y様、今日はおめでとうございました。

これから改めて長いお付き合いがはじまりますので、引き続きよろしくお願いいたします!!

 

 

さいたまで注文住宅を建てるなら shoei彩工房

1日1回、みなさまのクリックで順位が上がります!

それが更新の励みです・・・m(_ _)m

ぽちっとお願いいたします!


一戸建てランキング

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

seven + 14 =

ホーム > 家づくり > 完成したお住まいとプランスケッチ@想いがカタチになった瞬間
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。