美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

家をまるごと空気清浄しちゃいます

今日は本社にトルネックスさんにお越しいただき、換気システムのデモ。

PM2.5の粒子を98.5%除去する超すぐれものフィルター、個人的にすごく楽しみにしていたデモです。

 

細かい説明はブログネタが被った御大橋本先生ブログをご覧ください。

※熱いオトコたちの生き様写真が掲載されています。

 

フィルターの説明をしてくれている高田さんの向こう側で、こんなに遠くからでも刈り上げているのが一目瞭然のwac a.k.a 脇坂。

設計スタッフのみなさんも真剣な眼差しですが、この後冷たい眼差しに急変し僕たちに突き刺さる訳なのですが(御大橋本ブログ参照)

 

このフィルターはタバコの煙クラスの粒子も吸着します。

その凄さをお伝えしたく動画を撮影し、youtubeにUPしてみました。

最初はフィルターのスイッチが入っていないので、煙を吹き込むと右側に抜けていきます。

13秒あたりでスイッチが入り、吹き込んだ煙がフィルタで全く出てこなくなる。

んだけど・・・なんだかよく見えない・・・見えますか?

なんってこったい・・・

 

でも、本当に凄いんです。

 

 

生涯で人間の体に取り込まれる割合は57%は空気で、食べ物や飲み物は7~8%だそう。

オーガニック食材に気をつかう方、家の空気質にも目を向けてみるとさらに健康に暮らせるかもしれません。

 

体の中からきれいになりたい、そんな風に思って日々を過ごしている方。

家のなかの空気質について一緒に考えてみませんか。

 

 

さいたま市で家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方は彩工房HPこちらをクリック

一日一回のみなさまのクリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)

ぜひムスメの写真ぽちっとクリックお願いいたします!

人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ten + eighteen =

ホーム > 家づくり > 家をまるごと空気清浄しちゃいます
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。