美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

家造りにはたくさんの不安や心配もあって当然です

夢の注文住宅、夢のマイホーム。

そういう言葉をテレビのCMなんかではよく耳にします。

 

たしかに、家造りは楽しい。

ないものを想像して、そこで暮らすワクワク感をいかに感じていただけるか、僕達もそこをお伝えするときが一番楽しいです。

お客様もそうだと思う。

 

だけど、やっぱり心配なことや不安なこともたくさんあって。

ワクワクの裏側にある、心配や不安。

僕達はそれに寄り添い、ひとつずつ解消することが、ワクワク感を想像していただく以上に大切なことだと思っています。

 

「こんなこと聞いていいのかしら・・・」

「こんなこと言ったら笑われちゃうのかな・・・」

 

もし、そんなお気持ちをお持ちでいらっしゃれば、ぜひ言葉を発してください。

 

何と言っても、僕がそうだった。

商社を辞めて建築の世界に飛び込んだとき、右も左も分からないし言葉も全く分からない。

「こんなこと聞いたら怒られるかな、笑われるかな、そんなことも知らないのって思われるかな」

まさにそう思っていたから。

 

難しくて当たり前なんです。

心配や不安があって当然なんです、ないものに何千万ってお金を払う決断をいただくんですから。

 

だから、決断をする前にちゃんと解消しましょうね。

急がず、慌てさせず、じっくり向き合います。

 

新しい一歩を今日一緒に踏み出して、そんなことを思ったスジノでした。

 

雪に埋もれた美園モデルのアプローチライト。

幻想的でいい感じ。

 

 

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ

★木のこと、家の性能のこと、くわしくはホームページをどうぞ★

Shoei彩工房ホームページ【家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方】

 

一日一回のみさまのクリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)

ぜひムスメの写真ぽちっとクリックお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

twenty − 9 =

ホーム > 家づくり > 家造りにはたくさんの不安や心配もあって当然です
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。