美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

山田うどんでラーメンも悪くないね

年末にお引渡しをした蓮田市O様邸。

今日は1ヶ月の訪問で朝からお邪魔させていただきました。

相変わらずの仲良し家族で、久しぶりにお会いしてお話出来てとても楽しい時間を過ごさせていただきました。

少しずつ慣れて、少しずつO様ご家族らしい佇まいになっていく住まいの姿がホントに微笑ましく思う。

と同時に、やっぱりいい家だなって。

 

また6月にお伺いするのが楽しみでなりません、また色々お話しましょう!

 

少し遅めの今日のお昼は山田うどんでピリ辛味噌ラーメン。

意外とちゃんと辛味が効いてて体が暖まるし、もやしもシャキシャキで美味しいです。

山田うどんでラーメンという選択も悪くない。

 

そして突然お姉ちゃんの書道ネタです。

ダイナミックな書初め。

特選をいただいたようで、本人も嬉しいようです。

 

こうやって小さな成功を積み重ねていくことがとても大切なんだって、子供を見ていて思います。

 

成功体験でモチベーションも上がる。

自発的にどんどんチャレンジするようになる。

やってて楽しくなる。

もっとやりたくなる、上手くなりたい。

また小さな成功を収める。

本人も嬉しい、廻りのみんなも喜ぶ。

もっと頑張る、もっとチャレンジする、もっと楽しくなる、もっと上手くなる。

さらに成功を収める・・・続く。

 

こうやって善循環のサイクルが定着すれば、物事はとても楽しく回るんだなって。

そして廻りのみんなと一緒に幸せな気持ちになれる、豊かになれるって。

 

そういう風にやっていこう。

で、仕事もプライベートも楽しく豊かに充実していこう。

 

これからはそうでなきゃって、急に暑苦しいイキフンになりましたが。

そう思います。

 

 

さいたま市で家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方は彩工房HPへ

一日一回のみなさまのクリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)

ぜひムスメの写真ぽちっとクリックお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

two × five =

ホーム > 家づくり > 山田うどんでラーメンも悪くないね
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。