美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

川口市M様、お引渡し前の現場最終確認

地元さいたま地域密着で55年、設計にこだわった木の家を造っている昭栄建設の注文住宅 Shoei彩工房の筋野です。

今日は川口市にて建築させていただいて、来週末にいよいよお引渡しを迎えるM様と現場最終確認。

うちで注文住宅をご検討することを決めていただき、ファイル一冊にまとめられた家造りの想いを受け取ったことが懐かしく思い出されたスジノでしたが、M様はいかがでしたでしょうか。

 

手描きのプランでやりとりをしていた頃のデータを見返すと、いよいよここまで来たなって思います。

色々な想いをお聞かせいただき、ひとつひとつカタチにしていったプランニング。

そのプランがこうして現実の家になったこと、これは毎度のことながらとても感動します。

 

想いをカタチに。

 

そんな言葉が現実になるには、現場監督や職人たちの見えない頑張りがたくさんあります。

リビングの天井に造作をこしらえ、最後までM様が悩みぬいた素材でのしつらえは想像以上のいい雰囲気になりました。

そして一段上がった畳スペースとリビングのつながり感は、ここに身をおいてみて感じる居心地のよさ。

 

またひとつ、良い家が出来ました。

お引渡しまであと一週間、いよいよの想いが沸いてきますが、気を引き締めていこう。

 

がんばります、松尾とオレ。

 

 

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ

★木のこと、家の性能のこと、くわしくはホームページをどうぞ★

Shoei彩工房ホームページ【家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方】

 

一日一回のみさまのクリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)

ぜひムスメの写真ぽちっとクリックお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

nineteen − one =

ホーム > 家づくり > 川口市M様、お引渡し前の現場最終確認
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。