美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

川口市M様邸、とてもめでたい地鎮祭でした

台風の影響で今日に日程を延期したM様邸の地鎮祭。

風もなくおだやかな天気で、今日にして本当に良かった!!

 

毎回私は地鎮祭に立ち合わせていただけるのですが、本当に地鎮祭は気持ち穏やかになるし身も引き締まります。

今日も本当にいい地鎮祭だった。

 

ご家族の笑顔。

そしてうちのスタッフたちの、いよいよだなという緊張感。

その面々が入り混じった瞬間。

実にいい。

 

そして僕の好きな儀である切麻散米(きりぬささんまい)。

紙ふぶきがぶわっと宙に舞い、ゆらゆらふわふわと落ちてゆく様が本当に神々しい。

 

さあ、いよいよ工事着工だ。

 

 

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ

★木のこと、家の性能のこと、くわしくはホームページをどうぞ★

Shoei彩工房ホームページ【家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方】

 

一日一回のみさまのクリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)

ぜひムスメの写真ぽちっとクリックお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

4 × 4 =

ホーム > 家づくり > 川口市M様邸、とてもめでたい地鎮祭でした
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。