美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

工事中現場@さいたま市H様邸

さいたまで木の家の注文住宅を建てている、Shoei彩工房の筋野です。

 

さいたま市H様邸の現場で、大工さんの仕事が一旦終わり足場が外れました。

工事中の現場で、結構好きな場所が階段。

まだ照明器具がなくて、窓からの外部光が神々しいからでしょうか。

 

登りたくなる、ワクワクするような階段になればいいな。

 

 

ちなみに彩工房で使っている石膏ボードはハイクリンボード。

ピンク色が目印のハイクリンボードは、ホルムアルデヒドを吸収分解する性能を持っています。

 

見えなくなっちゃう部分にも、ちゃんとこだわって。

 

 

★木のこと、家の性能のこと、くわしくはホームページをどうぞ★

さいたまで注文住宅を建てるなら shoei彩工房

1日1回、みなさまのクリックで順位が上がります!

それが毎日更新の励みです・・・m(_ _)m

ぜひ滑り台を逆走して笑っているムスメをぽちっとお願いいたします!


一戸建てランキング

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

one + sixteen =

ホーム > 家づくり > 工事中現場@さいたま市H様邸
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。