美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

師匠と弟子の関係

今日は熱中症が懸念される暑さの中、原山モデルリニューアルイベント第一弾を開催いたしました。

 

現在ご計画中のお客様、これから建築がはじまるお客様、そして近隣の皆様やOBの皆様。

暑い中お越しいただき本当にありがとうございました。

次回5/13(日)に、第二弾イベントを企画しておりますので、今日来られなかったみなさま、ぜひ楽しみにお越しください!

今度はちっちゃな木工作をご用意してお待ちしております。

釘を使わない工作なので、ちいさなお子様も安心して楽しんでいただけると思います、詳細改めてHPへアップしますので、ご期待ください!

 

それにしても今日は一日暑かった。

暑い中、お客様へのお声掛けやお見送りを、彩工房で師弟関係を結んだこのふたりが大活躍してくれました。

左側が師匠で、右側が弟子。

弟子の姿勢がものすごくいいですね、感心します。

いつでも何からも学ぶ姿勢が見られる弟子の姿に、きっと師匠も目を細めて潤ませていることでしょう。

 

他にも浪川さんに伊藤さん、リフォームの大先輩である清水さんと、スタッフ一同本当に頑張ってくれました。

 

想いを伝えるイベント、これからも続けていきます。

お気軽に、そして楽しみにいらしてください。

 

ご来場いただいたみなさま、お越しくださいましてありがとうございました!

 

そして一日立ちっぱなしだったスタッフのみんな、お疲れさまでした。

 

 

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ

★木のこと、家の性能のこと、くわしくはホームページをどうぞ★

Shoei彩工房ホームページ【家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方】

 

一日一回のみさまのクリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)

ぜひムスメの写真ぽちっとクリックお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

twenty − seven =

ホーム > 家づくり > 師匠と弟子の関係
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。