美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

建築は詩

リビングの本棚を久しぶりにゆっくり眺めました。

住宅特集とか、安藤忠雄や吉村順三、伊礼さん関係の本が並んでいます。

最近読んでないな。

 

ということで、そんな中から久しぶりにこの本を手に取りました。

とにかくがむしゃらに建築の本を読み漁り、気になる建築を自分の目で見に行ったあの頃を思い出します。

 

建築系の大学は出ていないけど、建築が好きな気持ちは誰にも負けない。

自分の目で見て、へたくそだけど巨匠のタッチをマネしてスケッチを描きまくったな。

見よう見まねで模型も作ってみたけど、ホント最初に作ったのはひどかった・・・隙間だらけの雨漏り住宅模型だった。笑

それでも、オレもいつか人の役に立つんだ、いつか自分で設計して人に喜んで貰えるようになるんだって思ってた。

 

本棚見てたら、そんな頃の自分を思い出しました。

 

でも、まだまだ志半ば。

 

自分らしく、やりたいこと我慢せずに。

営業と設計という仕事に責任を持って、これからも向き合っていこうと思います。

 

25日から復帰予定。

がんばります、オレ。

 

 

さいたま市で家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方は彩工房HPこちらをクリック

 

一日一回のみなさまのクリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)

ぜひムスメの写真ぽちっとクリックお願いいたします!


人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

eight − six =

ホーム > 家づくり > 建築は詩
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。