美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

感慨深げな脇坂

さいたまで木の家の注文住宅を建てている、Shoei彩工房の筋野です。

 

少し前にお引渡しをさせていただいた、板橋区N様・Y様邸ですが、お引渡し当日の写真を今日はお伝えしたいと思います。

 

リビングから吹き抜けを見上げる、感慨深げな脇坂。

 

構造計算のこととか、詳細打合せのこととか、きっと色々なことを思い返していたんだと思います。

(この吹抜けの梁に相当負担が掛かって大変だったと・・・)

 

感慨深い。

 

この想いがあるから注文住宅の仕事はやめられない。

大変だし、辛いことも多い。

だけど、この一瞬の喜びが爆発的に大きいから。

 

もっともっと、色々な経験を積んで太くやりがいのある仕事をして欲しいと思います。

その為にも自分が脇坂に伝えられることを、ちゃんと伝えていかないとな・・・

 

 

★木のこと、家の性能のこと、くわしくはホームページをどうぞ★

さいたまで注文住宅を建てるなら shoei彩工房

1日1回、みなさまのクリックで順位が上がります!

それが毎日更新の励みです・・・m(_ _)m

ぜひ滑り台を逆走して笑っているムスメをぽちっとお願いいたします!


一戸建てランキング

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

2 × two =

ホーム > 家づくり > 感慨深げな脇坂
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。