美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

手薄感

今日も寒い一日でした、残った雪が全然溶けないのを見ていると本当に気温が低いんだなって。

うちのスタッフたちも、雪かきネタブログで盛り上がっています。

 

でね、各ブログの写真を拝借したのでちょっと見比べてみてください。

 

↓本社雪かきの様子(画像クリックで橋本さん不調ブログへ!)

道路に対してスタッフの密度が濃いね~

 

↓彩工房雪かきの様子(画像クリックで鈴木さん雪かきブログへ!)

こちらはすっかすか。

 

というわけで、今日も伊藤さんと東川口現場の雪かき(というか氷剥がし)に行ってきたのですが、やはり手薄。

スジノの手の皮を厚くするしかないですね。

 

夕方からは明日の打ち合わせに向けて黙々と準備&作業をしていました。

色々検討することがある大切な打合せですので、準備は抜かりなく。

 

最後に降り始めの雪化粧をした浦和美園体感モデルハウス。

降り始めのうっすら積もった感じが、とても綺麗で好きです。

雪が舞っている感じも、好き。

 

雪が似合う建築、雪が似合う庭。

そんなところも意識しておきたいなって思います。

 

 

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ

★木のこと、家の性能のこと、くわしくはホームページをどうぞ★

Shoei彩工房ホームページ【家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方】

 

一日一回のみさまのクリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)

ぜひムスメの写真ぽちっとクリックお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

nineteen + six =

ホーム > 家づくり > 手薄感
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。