美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

改めて現場

この冬一番の寒さでしょうか、風も強くて久しぶりに体の芯から凍えました。

スキー場は今年一番の寒気で大雪、待ちに待った冬将軍の到来で恵みの雪が降り続いたようです。

今週末は最高じゃないでしょうか。

土日休みの方はぜひゲレンデへ!きっとさらふわスノーパラダイスのはず!

 

想像しすぎて話がそれました・・・

 

今日は幸手市の現場へ。

風は強いんだけど、そのおかげか空も景色もとてもいい。

いい景色だなー

 

景色を楽しませて貰いつつ、改めて現地を見て、お施主様ご家族のここでの暮らしを想像して。

こんな北風強く吹く日でも、家の中は子どもたちが素足で走り回れるような。

そんな家造りを、お届けしたい。

 

引き続き頑張ります!

 

 

さいたまで注文住宅を建てるなら shoei彩工房

1日1回、みなさまのクリックで順位が上がります!

それが毎日更新の励みです・・・m(_ _)m

ぜひ滑り台を逆走して笑っているムスメをぽちっとお願いいたします!


一戸建てランキング

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

19 − fourteen =

ホーム > 家づくり > 改めて現場
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。