美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

新築注文住宅という呪縛から解かれた日

昨日聴かせていただいたお話の熱が冷めません。

影響を受けやすい性格だからでしょうか、いや、今回はそうでもない気がします。

 

161028

早速買ったcome homeを読んでいたら、僕もDIYしたくなってきました。

モデルハウスもDIYでデコったらどうなんだろうか。

新築住宅でもデコる楽しさ残しておいたらどうなんだろうか。

 

僕のカッチンコッチンな脳みそは、昨日までDIY=リフォームのような図式が出来上がっていました。

でも、そうでもなさそう。

そんなことに気がつくと発想は無限大に広がります。

 

THE 可能性。

 

それにしても今回号のcome home。

「2時間」というのが突き刺さります。

この2時間を表現するのに色々なママのタイムスケジュールがあったり、時間内にできるデコがあったり。

 

伝える楽しさも再認識させて貰い、僕たち日々の営業活動にも活かしていきたいなと。

日々勉強と、思考、そしてまずはやってみること。

 

色々あるけど頑張ろう、オレ。

 

 

さいたま市で家族の笑顔あふれる木の家を建てたい方はこちらから

一日一回のみなさまのクリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)

ぜひムスメの写真ぽちっとクリックお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

nineteen + 18 =

ホーム > 家づくり > 新築注文住宅という呪縛から解かれた日
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。