美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

明日はお引渡し@鴻巣市I様

I様とはじめてお会いしたのは、2014年8月24日。

もう5年以上前になるんだな・・・

 

ご計画を進めることになり、お声を掛けてくださったのが2018年10月20日

 

そこからちょうど1年で、お住まいが完成し明日お引渡しを迎えようとしています。

 

言葉にすると実に陳腐ですが、今、とても感慨深い気持ちでいます。

鈴木さんが準備してくれた引渡しに関する書類に目を通し、今までの打合せ記録なんかも振り返り。

 

I様のお住まいはベーシックなソーラーサーキット仕様で、V3での三種換気に手動ダンパーの半自動タイプ。

床には杉の無垢材をご採用いただき、特に2階は厚さ30mmの杉材で、歩いて違いが感じられます。

これはとてもいい。

床はやっぱり足触りだなって、思います。

 

あと、僕のお気に入りは吹抜けのFIX窓から見える青空。

とてもいい感じになりましたね。

 

開口部には色々な役割があって、プランニングの時に思い描いていたように感じられるとほっとします。

 

明日は少し早めに行って、ナビゲーターや機器の確認をしよう。

 

そして、最後になりましたが。

現場監督の松尾、関口大工さん、職人のみなさん、いい家を造ってくれてどうもありがとうございます。

 

 

(ブログを再開する男)

★木のこと、家の性能のこと、くわしくはホームページをどうぞ★

さいたまで注文住宅を建てるなら shoei彩工房

1日1回、みなさまのクリックで順位が上がります!

それが毎日更新の励みです・・・m(_ _)m

ぜひ滑り台を逆走して笑っているムスメをぽちっとお願いいたします!


一戸建てランキング

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

three × three =

ホーム > 家づくり > 明日はお引渡し@鴻巣市I様
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。